一日中ボケーッ

という名曲がビブラストーンにありましたが、朝起きて--って何時に起きたんだ? いつから寝てない?--、ずっとここ(リビングのテーブル)でi-Bookに向かってましたわ。
これといって生産的な作業はせず--いろいろと企画は次から次へと浮かんでるのよ!--、ぱらぱらとブログを更新したり。その間ひたすら左手に焼酎、右手に鏡&テレフォンカード&ストローを持って。


いちばん文化的(?)というか、いろいろとお金になりそうなブログは放置しっぱなしで--アイディアは浮かんでるんだよ!--、ここにちまちま単なる日常の垂れ流し=日記をうだうだと書いてるだけで。
気付けばゴールデン・ウィークも折り返しだったりして?
なにもしてない。ただ、だらだらキーボード叩いてwithアルコールandリタリン。て「人間失格」です、間違いなく。残り3日で太宰読もうかしら。そうすると連休明け、仕事行けなくなるんだよ、確実に。安吾とかもダメ。
ということで軽めの本を読もうと思って‥‥。そうだよ、図書館でいろいろ借りてきたんじゃん。ぜんぜん読んでないよ。てか、さいきん、ちっとも本読んでないや。ダメダメ。