2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前川麻子の新刊『パレット』(光文社)発売になりました。

PR

パレット作者: 前川麻子出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/05/20メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る我が人生で唯一の師匠--しかし、直接そう呼べない--前川麻子の最新刊が発売になりました。 相変わらずハイ・ペースで飛…

と、書きつつも‥‥。

etc

体調サイアク。 またしても【連載小説】お休みさせていただいています。 スミマセン。 お詫びに何か‥‥。画像でも貼っておきましょう(笑)。かえって哀しくなってきた(涙)。

連載小説(http://www3.to/3amop)ようやく更新。

PR

ようやく、というのは、なんだかlivedoor(のブログ)に繋がらなくて更新ができなかったのだ。 それと、いまさらながら気付いたのだけれど、ここで「更新しました」って書いてもリンクしてなくちゃ意味がないんだよね。 トラックバックはしても、それは相手…

連載小説更新しました。

PR

いよいよ 【第9話】歓喜の唄 ということは、次回第10話特別編!? それとも、並行して通常のストーリーも進める?!

連載小説再開しました。

PR

ご心配をお掛けしましたが、本日より再開です。 【第8話】8月とクローバー です。 はい、そこ笑わないように。恋愛小説なんだから。 休んだお詫びも兼ねて3000字超の力作です。

またまた新展開!? 今度は女子中学生登場<連載小説

PR

もともと家庭教師の教え子がってエピソードはわりとよく出てくるんですけど。 どこまでリアリティに描いているのかって。フィクションですから(汗)。 【第7話】7th heaven これも初稿からタイトルが変わりました。本文には手を加えていないはず。

ガラリと急展開!? <連載小説

PR

のっけから写真が違いますものね。 じょ、女子高生!? 意外に”じうやう”だったりします。 【第6話】sixth sence,sox taste

連載小説、ますます演劇論へ!?

PR

飽くまでフィクションです。これを読んで「なるほど」って思っちゃダメだよ、高校演劇部の諸君(笑)。 【第5話】きみがみていた。 直球のタイトルで来ましたね。 ようやくお互いが接点を持つところまで来ましたね。

連載小説再開。

PR

長い番外編も終わり、本編へ戻ります。 【第4話】演技≠存在 なんだか小難しい演劇論/演技論が出てきますが、飽くまでフィクションです。 作者(ぼく)は専門的に演劇を学んだわけではありません。

連載小説【休刊日特別版】アップしました。http://www3.to/3amop

PR

ええと1日休ませていただいた分、しっかとフォローアップしておきましたぜ。 ちなみに書いてませんでしたが、現時点でのタイトル(未確定)は 『彼女はコンビニエンス。-She is so convenient-』となっております。 これから、ますますコンビニエンスストア…

連載小説、第2話、第3話一挙公開

PR

ええ、明日が休刊日のため(自分の中で)、2話分アップしました。 http://www3.to/3amop

すきなひとには、きちんと「すきだ」といおう。

そうしないと、きもちはつたわらないから。 おもいがとどかないと、いつしかはなれてしまうから。

[PR]連載小説/恋愛小説はじめました。

宣伝で恐縮ですが、しばらく眠っていました"False!?FICTIONs"(http://www3.to/3amop)で恋愛小説を連載始めました。目指すは、なんでしたっけ「鮎野茂語り」みたいなネット発ベストセラー小説にしようと。 そのためには女子高生に読んでもらわなくちゃいけな…

一日中ボケーッ

という名曲がビブラストーンにありましたが、朝起きて--って何時に起きたんだ? いつから寝てない?--、ずっとここ(リビングのテーブル)でi-Bookに向かってましたわ。 これといって生産的な作業はせず--いろいろと企画は次から次へと浮かんでるのよ!--、…

4月に服んだ(吸った)おクスリ

リタリン 120錠 ノイオミール 20錠 アモキサン 4錠 ドラール 56錠 ロヒプノール 54錠