連載小説【休刊日特別版】アップしました。http://www3.to/3amop

ええと1日休ませていただいた分、しっかとフォローアップしておきましたぜ。
ちなみに書いてませんでしたが、現時点でのタイトル(未確定)は
『彼女はコンビニエンス。-She is so convenient-』となっております。
これから、ますますコンビニエンスストア内の狭い話になっていきますんで。(予定)


でもってアドレスもう1回書いておきますが、http://www3.to/3amop よろしくね。
ここより先に始めたのに(内容はいまと違った)、まだカウンタ100いってないの(泣)。
ここの1/20だよ。ライブドアだから? てか、ライブドアってポータル・サイトじゃないんかい(怒)!
わりとブログに力入れてると思ったのに。結局は「社長日記」と「(広報の)お仕事日記」だけかい!
しばらく放置してたらポイントやらが減りまくってて、今回連載小説始めたら一気に増えるし。
しかも更新後の画面は派遣会社の広告で「時給1700円」とか、ケンカ売ってるんかい、ワレ!


などと吠えている場合ではなく、本気で職探しをしなくてはいけなかったりする(汗)。
そして今後のためにも汗水垂らして働いて、しっかと稼いで無駄使いせずコツコツお金を貯めなくてはいけないのである。
だというのに、今日も会社サボって(爆)、明日も休むつもりなんで完全に黄金週間を満喫して(引き籠もって)いますわ。休みだけは大手一流企業並み。しかし時給労働者はその分収入が減るだけなのだ(爆笑)。
そのうえ、またオークションにハマり始めて、入札/落札の毎日。嗚呼、我ながら馬鹿。
でも今回は出品もしているので、小銭は稼いでいるけれどね。


いいじゃないの、そのおかげで今回の【休刊日特別版】が書き上がったんだから。
部屋に籠もって原稿用紙400字×19枚分(!)よ。てことで7回に分けましたが。
話としては、主人公のひとりである男の子が「いかにして芝居を始めたのか」というサイド・ストーリーというか、プレ・ストーリー。って本編まだ3回だし、芝居の話そんなに出てきてないし、そもそも文量(枚数)では、こっちのが多くない? などとスパイラルな展開になってますが。


てか、いま思い出したけれど、そのまえに例の『J.S.P.回顧録』書き上げるべきじゃない(爆)。
なんだかんだで、あと1ヶ月だよ。50枚も書けるの?<自分
やっぱり6月は完全失業して執筆活動に専念するか。
って書くとカッコイイけど、どうせだらだらしてるだけなんだよね(苦笑)。


さっきも書いた通り、明日も会社休む(爆)んで、これから数回分書き貯めておきますわ。
しかし今朝会社にtelしたときマネージャーに「今日と明日休みます」って云ったんだけど、伝わってるよな。
やだよ、ここにきて無断欠勤扱いにされるの。telしてきても通じないからね、携帯電話は9時で電源落ちちゃう設定なんだから(笑)。


まあ明日は病院にも行かなくちゃいけないしね。