連載小説再開しました。

ご心配をお掛けしましたが、本日より再開です。

【第8話】8月とクローバー です。

はい、そこ笑わないように。恋愛小説なんだから。
休んだお詫びも兼ねて3000字超の力作です。


しかも既に【第9話】も書き上がっています。
当然といえば当然なんですけどね。毎日書いてたのでは付いていけないですよ。
やはり書き貯めておかないとね。
ということで今夜も徹夜して、さらに進めます。
ちなみに連載10回を記念して、先日のような番外編も書こうと思っています。
たぶん力入り過ぎちゃって、なかなか発表できないと思うけど(笑)。
もちろん通常のストーリーは続いていきます。
それから今回、ほんのすこし、若干ですが改稿しています。せいぜい数行程度ですけど。
あと【第6話】、【第7話】あたりのタイトルを変えました。

いやあ書き上げたらビールで乾杯って思ってたのに、何度も何度も×∞フリーズしたもので、ようやくご褒美にありつけました。うまい!
そのあとワイン飲もうと思ってビール買い足さなかったのに。これから飲むのかしら(苦笑)。
先週はいろいろあったので、日記として改めて書きます。

蛇足ながら、この【第8話】を書きながら聴いていたBGM。
ハムスター one too many Chocolat ショコラ・ア・ラ・モード
for BOYS for GIRLS 広末涼子Perfect Collection
グッと、も?ニングっ! ぜんぶ ! プッチモニ
Eclectic LIFE 刹那
他にクレアの全作品聴いたけれど、amazonに画像無し(涙)。ともさかりえカプチーノ」も同じく(泣)。