なんだかんだで働くことにしました。

tw


新しもの好きのぼくとしては、いま流行りのニートとして女子高生から「マジ、ヤバくない?」とか羨望の眼差しで見て欲しかったんだけど(爆)、計画失敗。


ちなみに新たに加わった、この見出しは"Working Ankles for rehabilitation"(リハビリのための「はたらくくるぶし」)の略。
「はたらくくるぶし」って何やねんて方は、こちらを(http://www.workroom-online.com/kyakuma/asako/index.htm)。
くるぶし=アンクルっていうと、田村潔司の必殺技、アンクル・ホールドも思わせるしね。

いままで使ってた[J.O.B]っていう見出しとは分けたかった。会社(仕事)も変わったし、あのカテゴリーには苦々しいことばかり書いていた気がするからね。

で、結局何の仕事をしているのかというのは、これからゆっくりと。
また遡って書いていくので、くれぐれも「最新の日記」のみチェックせずにね。

画像はご存知『タウンワーク』。ありがとう、リクルート(笑)。
決して自分が関わっていた媒体で職探しはしたくなかったので、敢えて目を通さなかったのだけれど——意固地なようだけど、未だに開きもしないよ——、わりとすぐに見つかって助かったよ。一時はいっそリクルートか『タウンワーク』絡みの会社に勤めようとも思ったのだけれどね。

なにはともあれ、これだけ文章が書けるまで恢復してきましたよ。