Perfume最高です!

午前中で仕事を早退し、電車に飛び乗る。
アイドルのライヴなんて何年ぶりだ!?
イベントも含めてアイドルを見るなんて何年ぶりだ?
代官山なんて、今世紀初だっ!


入場すると早速グッズ売り場で、タオルとTシャツを買いコインロッカーへ。
開演前にビールで喉を潤す。既にこの時点で何本飲んでるんだ?
ほぼ定時にスタート。
オープニングは「チョコレイト・ディスコ」!!
持参した不思議メガネで照明が♡に見える。
3曲目くらいでもうグッと来てる。

やっぱ、のっちかわいいな。生のっち、最高!

アイドルとして、いまいちばん良い時期にPerfumeはいると思う。
未完成だけど未熟ではなく、成功と成熟を目前に控えている。
今年が勝負だと思う。その点で、公共広告機構のCMが1年間オンエアされることは、ブレイクのきっかけになりうる。
そのCMで流れている「ポリリズム」もアンコールで、ラフ・アレンジ(代官山ヴァージョン)として披露された。
相変わらず中田ヤスタカ氏の才能は突出している。9月にシングルとしてリリースされるが、リミクスや別ヴァージョンなどをいくつか収録して欲しいものだ。(もちろん新曲も聴きたいが)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)