ジュニア千原のすべらない話

あの「人志松本のすべらない話」のスピンオフ・シリーズ第1弾。
出演者は陣内智則以外はほとんど東京では無名の芸人だったが、さすがに話芸に長けていた。


リアルタイムで観たあと、DVDにコピーしながら観たがやはり面白かった。
これぞ「面白い話は何度聞いても面白い」。
CSだったせいか途中で一切CMが入らなかったのも良かった。
本家「人志松本のーー」もCMn抜きは無理だとしても、以前のように深夜にまったりと放送して欲しい。
動画をアップしようと思ったけれど、ここ(Hatena)がリンクしている3つのサイトにはなかった。
ただ、ニコニコ動画には6分割してほぼ全編アップされていたので、観られなかった方は是非。
次回(来月)は大輔宮川。張り切りすぎて空回りすることを期待(笑)。