ひさしぶりにキチ買い。

abcd2005blog2008-02-15



びょういんからの帰り道、駅前でTSUTAYAを見つけ。
「どこにでもあるんだな」と思いつつ、折角だからと覗いてみた。


普段ぼくが、この店にあまり立ち寄らないことは何度も書いてきたので割愛。
買った物だけを。


【中古CD】
+

スカート、ひらり

スカート、ひらり

+
制服が邪魔をする

制服が邪魔をする

++
RESCUE/RYDEEN 79/07

RESCUE/RYDEEN 79/07

+
ユー・ラヴ・ミー

ユー・ラヴ・ミー


すべてレンタル落ちで50円。3.のみ100円だったが、初回生産限定盤だったからだろうか。
いま、「はまぞう」で見てわかったが、この3.には初回盤が2種類ありーーさいきん、よくある商売方法ですねーー、ひとつはDVD付きで、もうひとつがボーナス・トラック入り。これは後者だ。
5.は初回盤を持っているが、こちらは通常盤。ジャケ違いだったのね。


【新古CD】
+

イン・ザ・クロスタウン

イン・ザ・クロスタウン

+
インディーズのテーマ

インディーズのテーマ

+
I am a kitten

I am a kitten

+
GRAFFITI

GRAFFITI

+
Heartbeat

Heartbeat

+
PUNKA MUSIC PRESENTS「COMPILATION 1」(PUNKACD005)


すべて再販切れで100円。5.のみAmazonで検索できず。エスカレーター・レコーズの別レーベルのコンピレーション。いわゆる渋谷系(死)の残骸ですね。あと、企画物アイドルと。
4.はデビューシングルらしいのだけれど、カップリングの「EQUALロマンス」って、あのcocoの名曲カヴァーかしら。(まだ開封すらしていない)