日記家(再)宣言

日記を書くことにした。
いまさらなんだという話もあるが。
ここでぼくはわりとフィクション/ノンフィクション入り混じった混沌とした世界を書いていたりするのだけど、単純に「日記」を書いてみようと思った。
これまでさんざん「ブログas日記じゃつまらない」と書き続けてきたのに、いとも容易い寝返りである。
そもそもぼくは「日記家」なんて自称していた時期もあったのだ。そのころのことを昨日思い出して。(後述)
単純に、純粋に「日記」を書こうと思った。もちろん公開するための。
ただ、ここは(まだ正式オープンしていないけれど)、あるアニバーサリー企画のために作られた(作った)ブログである。
おもいきり個人的なサイトだけれど、あまり偏ったことばかりを書くのはどうかなとぼくは思ったのである。おそらく共同プロデューサーは「ノー問題さ。OK」というに決まっているのだけれど。
だから、新たに日記ブログ作りました。これまでもずっと断続的に続けてきたA.B.C.Diary Entertainmentなんだけどね。
左側のリンクにも加えておくので、ここ共々よろしく。
てか、ここまだ公式にはオープンしてないんだよね(公開はされちゃってるけど)。