サヴォタージュ2

さっき起きた。11:30頃。
おもいきり遅刻です。
いまの職場は木曜日が繁忙期で、とくにぼくは午前中から昼休み抜きで14時くらい業務がタイトなんですが。
その前段階として水曜夜なども遅くなることが多く、先週などは午前4時(!)だったそうですがーーそのまえにぼくは帰っていたーー、昨夜は24時過ぎに帰宅。
日記を書こうとしたり(書いたのかな?)、クスリでなんとか4時くらいまでは起きていたのだけどダウン。
会社を出るときは、まだまだいけると思ったのだけどな。やはりカラダが着いていかないのかな、そろそろ。
でも今夜はきっと早く帰れる(21時くらいかな)だろうし、また徹夜するぞ。

さて、そろそろ出社準備を。