終わりの始まり。

この一週間、二階堂亜樹ちゃんのことを書こうと思ってコンピュータに向かい、ぜんぜん書けない日々が続いた。
さいきん、ようやく、すこしずつ書けるようになってきた。
禁断の焼酎「二階堂」を、ちょうど1本空けたところで本格的に書けそうになってきた。
ここに載せるか、べつのところに書くかはまだわからないけれど——ついにブログを4つも作ってしまった——、今夜は言葉を吐き出すよ。
BGMは佐野元春「アンジェリーナ」。”今夜も愛を探して”って。
ほんとうはタイトルにちなんで”グッドバイからはじめよう”を聴いてたんだけど。(『NO DAMAGE』)

それでは、数時間後、それだけ書けているか乞うご期待。