近況とか。

from "mixi"

書き始めると長くなるから、なるべくコンパクトに。
BGMは中村一義『金字塔』。
金字塔
この週末でまとめあげるはずだった、JSP回顧録
金曜日、遅刻したうえに早退して、ほとんど働かずに図書館へ。アズテック・カメラにプリンス、カフェ・アプレミディにジャクソン5フリー・ソウル盤(共にサバービア橋本氏監修)などCDを借りて帰宅即蒲団で熟睡。
フリー・ソウル : クラシック・オブ・ジャクソン・ファイヴ
サッカー日本代表戦のこともすっかり忘れて眠るwithoutおクスリ。
土曜日朝、目が覚めて「ぶらり途中下車」見て通院。相変わらずに混んでいるのに10:30受付、11:00診察(1分)、しばらく待って処方箋をもらい薬局へ。いつもはここで帰ってくるのだが、わりと空いていたので待つ。案の定すぐにクスリが出て病院へ。12:00。未だマッサージの順番来ず。帰る。
そのまま蒲団に潜り込む。
プロ野球開幕戦も、前田日明氏業界復帰イベント"HERO'S"のことも忘れて眠りに落ちる。
眠れるときは、おクスリなくてもぐっすり安眠できるのね。
日曜日朝、ぼんやりしたアタマでテレビを点けると相変わらず「ライブドアVSフジテレビ」とか。もういいよ。やっぱクスリ無しだと目覚めが違うな。
田原総一郎の番組を見ながら、新聞を眺め、i-Book起動。
で、JSPのテキスト、50枚は超えたので路線変更。無理に100枚目指さずに、このまま50枚強で収まりよくまとめることに。ターゲットも絞る。

てことで今夜は徹夜して脱稿を目指します。
ほんとうは他のブログに書くこと、書きたいことあったのに。
連絡しなくてはいけないひとも、たくさんいるし。
みんなゴメン!

だけど、なんだか煙草が吸いたくなってきた。吸っちゃおうかな。
まずは図書館に行って来ます。