おクスリ服んで寝ます。

from "mixi"

やはり無理して出社したのが祟ったのか、心身共に非常にしんどい。


よって今夜はドラールロヒプノールを処方通り1錠ずつ服んで眠りに入ります。
明日起きられないといけないので、上司には午後から出社させてもらう旨、メールを送った。(先日CEOと翌朝しんどそうなら前夜のうちにメールで伝えておくという約束を交わした)
なんだかんだで帰宅後1時間経っちゃったけど、これからすぐさま寝ます。
毎回録画していた竹内結子ちゃん(&音楽:小西康陽氏)のドラマは、先週録り逃した(泣)ので最終回も観ません、録りません。どうせすぐ再放送するだろうし。全部消去だ。これでHDの空き容量も増えるだろう。
そんなことは、どうでもいいのでとっとと眠ります。
ああ、でもこれで3/31がリミットだった「JSP回顧録」の脱稿は限りなく不可能に近くなったなあ(苦笑)。<てか(号泣)

<自分のための覚え書き>
東京スポーツ」を買い忘れないように。