新年(度)所感!?

などとエラソーに書いているが、早速会社をサヴォタージュした「駄目な僕」である(苦笑)。
結局1週間保たなかったか。この辺のことは"mixi"の日記に書いたので、近々、こちらに引っ越しさせます。
新年度だからといって何が変わるわけでもないけれど、この日記をますます充実させ、懸念であった企画(その下準備をいましたところ)を早いところスタートさせたいものである。
そういう点から云えば、3月から4月に替わったことの方がおおきいかも。
3/31に間に合わせるべく400字×100枚を目指して書いていた「J.S.P.回顧録」は、終盤に文量を半減させ50枚には到達したものの、結局脱稿せず。次の目標は6/30。
あちらこちらに書き散らした文章を、アーカイヴとしてまとめようと始めたブログだが、かえって細分化してしまい、現在3つになってしまった("mixi"を加えると4つ)。
なんとか、うまくリンクさせていこうと思うが、そこはブログには「トラックバック」という便利な機能があるので、うまく活用していければと思う。
なんだか柄にもなく堅苦しい文章になってしまったな。