なにが「リラックス」だ(怒)!

さっき、かなり長めに書いていたのに突然ネットスケープが落ちた(泣)。


やっぱり普段こまめに保存をしているように、こういうブログも「プレビュー」とかにしておいたほうがいいのかな。メールとかは、さすがに懲りたのでエディタなどで下書きしてからコピー&ペーストしたりしているけれど。
ちなみに理解不能な題名は、聴いていたCD(後述)からフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの「リラックス」が流れ出したら、起きた事故なので(笑)。FGTHになんの罪もない。
だからというわけではないが、CDをピチカート・ファイヴの『ベリッシマ』に換えた。
ベリッシマ
なんてったって「汗知らずスーパー・スウィート・ソウル」(帯より)だもんね。どういう意味だ!?