遅刻したのは、満里奈ちゃんのせい(爆)!?

昨日の日記にも書いた通り「午後出社」を遵守する。でも1時間遅刻したけど(苦笑)。
朝は普通通りに起きたのだけれど、いろいろとサイトを廻ったりしていたら、あっという間に12時に。


まずは、お約束で"mixi"を見ると、親愛なる兄さんがひどくダウナーな状態に陥っている。そこで「なんでもぼくに訊いてくれよ」という意味も込めてThe Smiths"ASK"を贈る。その日記のコメントに歌詞を書こうとライナーを読んで、そのシンクロナイズドにビックリ。
でも「生きる意味」なんて考えちゃダメだよ。

さらに同じく"mixi"で、オフラインで知っている女の子と出くわす。意外に拡がってるのね、mixiって。

で、強引に話を戻すと、午後から出社するつもりでいたら午後イチでは出掛けられないんだね、ぼくは(苦笑)。同じく10時出社とかでも同じだけど。9時に間に合わせるつもりで、すこし遅れてしまった(結果的に早く着いた)というパターンじゃないとダメなんだ。
だから基本的にはいつも通り、朝からの出社がいちばんいいし、そうでないときも普段と同じペースで準備をしないと間に合わないんだ。
1時間遅いから、そのぶんブログ書こうとか、何かしようとしたらアウト。
いまさらながら、ようやく気付いた(爆)。

だから、決して遅刻したのは満里奈ちゃんのせいじゃないよ(涙)。