DJを吊せ!!

何をいきなり物騒な、と思われるかも知れませんが、唄の歌詞ですよ。
よくぼくはDJをするときの1曲目にsmithsの"Panic"を掛け、マイクを握って「DJを吊せぇぇっっ!!」って吠えてたんですね(笑)。

午前中から気温・湿度とも高くて不快指数は急上昇。エアコン点けても、生ぬるく淀んだ空気は停滞している。これを吹き飛ばすには大音量で爆音ドロップだろう、とさいきんほとんど足を踏み入れない作業部屋からvestaxのCDプレイヤーとDJミキサーを運んできて、サラウンドアンプに接続。capsuleオンリーでmixする。
2時間ほど遊んだところで、ようやく『FRUITS CLiPPER』が届く。
難点は、いままではコンポと繋いでいたので、MDやCD-Rに録音できた*1のだが、いまのままだと保存ができない。
じつは既にデジタル・オーディオ・プロセッサーは購入済みなので、USB経由でPCに入力することは可能なのだが。
まあ自分で聴くだけだし、何より大音量で音を出せるのがきもちいい。

あ、書き忘れたけど、眩しい太陽の光を浴びながら大音量に包まれて、ビール片手にクスリを一服ってサイコー!
朝からずっと一日じゅう吸い続けているな。(いまもね)

*1:我が家のコンポにはCD-Rが装備されていた