職場のみなさん、ごめんなさい。

これからぼくはゆっくり考えます。もちろん今日の試合のことを。
試合前、前半、ハーフタイム、後半‥‥いろいろなことを考えました。
なるべく冷静に書こうとは思いますが、きっと熱くなってしまうことでしょう。
とうとう地上波放送が始まりました。


明日、休むことはないとは思いますが、いつも通りに睡眠不足、いつも以上に脳味噌を興奮させて出勤すると思いますので、生産効率はますます落ちると思います。


イングランド戦の持つ(持った)意味。
引き分け(勝ち点1)が及ぼす影響。
残り試合(とくにアルゼンチン戦)への対策。
予選突破の可能性。


近賀選手のこと。
澤選手のこと。
大野選手のこと。
宮間選手のこと。


そして安藤梢選手のこと。





あと2日間、生きていく意味が見えました。