今度は編プロの担当者からtel。

音楽評論とか結構持ってた。


ボチボチ取り掛からねばとiBookを起動させて3日ほど徹夜したが、1文字も書けず(書かず)。
多少参考になるかと古本屋なども覗いたがさほど収穫無し。
そんなところに編プロの担当者からtel。某誌も編集プロダクション使うようになったんだ。
やはり思うように資料が集まらないらしいが、週明け月曜日に第1弾を送ってくれるらしい。


明日明後日とオフ、つまり徹夜可能ということで何かしようとは思っていたところ。
じっさいには別ブログ用の原稿を書こうと思っていたのだが、さっき資料部屋に入ってビックリ。今回買い込んだモノはあるし、案外資料になりそうなモノもあった。まあ肝心なモノがないのだけれど。
なにしろ大量に処分したからな。結構捨ててしまった可能性大。
ところで打ち合わせして確認したけれど、やはり今回も4C×3p。てことは扱いは大きいし、巻頭近くだろうな。
やはり、しっかり書かないとイカンね。