締め切りを大幅に残して、かろうじて脱稿。

リミクスというかエディットで3パターン作成。まさにワープロのなせる業である。
若干依頼と異なる書き方をしてしまった気もするが、テーマは合っているので大丈夫か。

ちなみに宅配業者とすれ違い続けて、ふたつめの資料が届いたのは今日。でも役に立った。
ただ大量に資料を送ってもらった割には、個々についてはさほど触れられなかった。
そこがちと心配かな。
でも文字数はぴっちり収まっているので書き加える分には、おおいに結構なんだけどね。
大幅な書き直しだけは勘弁して欲しいけど。
いまはまだテンションを維持しているけれど、脱稿と同時にモードが変わるからね。
明日の夜とかに編集者からtelとかされると困るな。